月経あるある

長年生理を迎えてきていくつかの法則がある気がしたから、いちよ書いてみようって思った。

 

①イラつきと食欲

②セックスしてないと遅れる。からのセックスすると始まる。

③体温上昇

④中出ししたあと、遅れたらなんとなく量多い

⑤できたかもって思ったときにくる生理はなんとなく固形化してる気がしてこれ赤ちゃんだったんぢゃないかと思っちゃう

⑥イラつきと食欲きてるから、来週生理かなーって思っててもさっぱり来ないときあるから、もはやイラつきも食欲もせーりかんけーねーって思う月もある。 

⑦たしかに性欲もある。けどすごい濡れるけどそれっておりものぢゃないの?って思うときとかある。

 

こんなもんかしら?